9.11

こんばんは。

 

 

もうすぐ8月も終わりです。

 

 

そして9月。

 

 

 

覚えてますか?9.11。

 

 

 

私にとっては忘れられない日です。

 

 

 

21年たってナゾがとけました。

 

 

 

あの事件の数日前、夢を見ました。

 

 

 

2つの大きなビルが煙をあげて燃えている🔥

 

 

 

場面変わり、黒人の女性がわんわん泣いている😭

 

 

 

燃えてるビルの横には無傷の飛行機がとまってた。

 

 

 

数日後、TVを見てビックリ(゚Д゚)

 

 

 

夢に出てきた光景がそのまま流れていた。

 

 

 

違うのは飛行機。

 

 

 

 

無傷ではない。ビルに突っ込んで燃えている。

 

 

 

TVではテロ行為による事件だと言っている。

 

 

 

私は違和感を感じながらも納得していたんだけど。

 

 

 

この21年なんだかすっきりせずにいた。

 

 

 

それがやっとわかった❗

 

 

 

TVで流れていたのはCGで、テロではなかった。

 

 

 

ある市民が撮った写真が公開された。

 

 

 

飛行機なんか突っ込んでない。

 

 

 

ビルの中から爆破したようだ。

 

 

 

 

そのことが、今、暴露されている。

 

 

 

あの日、あの時間、私の友人は事故現場近くのホテルに

 

 

 

宿泊していた。

 

 

 

友人は言っていた。

 

 

 

「ビル火災があったようだ。テロとかではない。」と。