こんにちは。

「あなたが縛られていた“しなきゃ”は何ですか?」

 

って、広告が目につきました👀

 

・・・・考えてみた。

 

ん~、今ならやっぱ確定申告でしょ😅

 

何十年縛られたんだか。

 

自営になって、27年。

 

赤ちゃんだった子供達もいい歳になって・・・

 

しかし、3人とも結婚しない。

 

一昔前なら考えられないけど、

 

今の世の中ならそれもしかたないかもしれない。。。

 

亡き母によく言われた。

 

「結婚だけが人生じゃない。」と。

 

その言葉を、今度は私が子供達に言っている。

 

不思議なものです親子って。

 

書く字まで母に似てきた📝すでに体型はそっくり🐽

 

 

 

申告の計算、入力も今日で終わりそう(^_^)

 

明日は、中央🐎で頑張りたいな~と(笑´∀`)

 

後ほど、川崎競馬の予想載せときます。

 

大きく当てたいですね❗