こんチクワ〜(・・;)

ずいぶんお久しぶりになりました。

 

 

あー、ブログ更新サボってたな〜💢

 

 

って、誰も言ってないですね(^^)

 

 

サボってなんかいません、

 

 

休憩してただけで〜す♪(´ε` )←関西風言い訳。

 

 

いやいや、

 

 

サボりたくてサボっていたわけではありません💦

 

 

言い訳はこの辺で。

 

 

ちょい体調が悪くて。

 

 

マウス🐀→🖱すらにぎれないくらい

 

 

手がしびれてただけです✋

 

 

いろいろ、民間療法でかなりしびれが

 

 

 

なくなってきたのが日曜日の午後。

 

 

 

「あーあ、日曜日なのに、

 

 

 

競馬できなかったな〜」

 

 

 

と思いながら寝てました。

 

 

 

主人に頼まれたレースは

 

 

 

買っていましたが、

 

 

 

全敗。

 

 

 

しかたない、私の分を買うか。

 

 

 

中山12R、だけ買って寝てました。

 

 

 

いつものようにオッズを見て、

 

 

 

これかなと、6番(15番人気)

 

 

 

単勝1000円、複勝1000円

 

 

 

この2点だけ買いました。

 

 

 

くるだろうとちょい自信あり。

 

 

 

で、で、で、

 

 

 

月曜日、口座の残高見てあれ❓

 

 

 

増えてる。

 

 

 

JRAから141,100円の振り込み‼️

 

 

 

って、ことは、当たった‼️

 

 

 

そうなんです、たった2点買ったのが、

 

 

 

 

ドンピシャ‼️

 

 

 

f:id:kaede2358:20220914173306p:image

 

 

すごーい、すごーい\(^-^)/

 

 

 

私の勘ピューターってすばらしい〜と、

 

 

 

1人でニヤニヤしてました(o^^o)

 

 

 

やったね✌️