こんばんニャ〜😺

 

 

皆さんは、夢みますよね❓

 

 

夢って、

 

 

何かメッセージを届けてくれてるそうです^_^

 

 

 

私はいつも、馬券的中の前には

 

 

 

不思議な夢見てます👀

 

 

今回も、土曜日に不思議な夢見ました🥬

 

 

すごーい広くて、キレイに耕されている畑に、

 

 

主人の母と、野菜を植えている夢でした。

 

 

畑が広すぎて、どこに野菜を植えようか❓

 

 

と、2人で畑の中をウロウロ。

 

 

ここにしようと、畑のど真ん中に、

 

 

ひと握りのほうれん草の苗を植えて、

 

 

ニッコリ笑って帰るという夢でした。

 

 

夢占いでは、広い土地の夢は

 

 

金運アップ、臨時収入があるかも❓

 

 

という事でした。

 

 

正夢でした。

 

 

他にも、正夢見てます。

 

 

また、次回に書きますね♪

 

 

ほんとに夢は不思議です(^_^)