今日は1発でゲットです。

こんばんは。

 

 

 

 

今日は、大井競馬 第7Rをとりました❗

 

 

 

 

 

荒れると見ていたので買いました。

 

 

 

 

 

夕方の時間で、夕飯準備をしながらだったので、

 

 

 

 

 

 

3連複だけしか買えなかったのが残念。

 

 

 

 

 

 

でも、しっかり、

 

 

 

 

 

 

1200円が32,450円に化けてくれました❗

 

 

 

 

 

 

3連単なら

303.410円

         でした。

 

しかし、オッズはちゃんとヒントを

 

 

 

 

出してくれてるからすごいです。

 

 

 

 

 

特に、大穴馬券は狙いやすい。