競馬好き女子、昔の女子も(笑´∀`))集まれ~(*^_^*)

なんだか世の中いろいろありすぎて混乱してます(・・;)

 

 

主人の収入激減、値上げの嵐、、、、

 

 

なんとかせねば。

 

 

 

女の私だって稼ぎたい❗

 

 

 

ならば、大好きな競馬🐎で一稼ぎしたいなーと思って、

 

 

 

数々の予想会社を利用してきましたが、

 

 

 

会費のわりには回収が少ない⤵⤵

 

 

 

いや、回収できない。

 

 

 

 

なのに、予想会社は「的中しましたー」って大宣伝。

 

 

 

えっ?そのレースの予想、買ったのに的中してませんよ。

 

 

 

予想会社にメールしました。

 

 

 

ウソの結果を載せてるの?って。

 

 

 

「ウソではありません。

 

 

 

会員様によって買い目が違います。

 

 

 

という返事が返ってきて、やっと気がつきました。おそっ(^^ゞ

 

 

 

これが、予想会社のカラクリだったんだ😢

 

 

 

で、諦めきれず、いろいろ検索していたら、

 

 

 

ふと、目が点になるブログを発見❗❗

 

 

 

 「買わない馬券で儲ける」

 

 

 

 

kawanaibaken.blog.jp

 

 

 

はーーーー????どうやって????

 

 

 

すぐに、メールして詳細を聞きました。

 

 

 

ブログに書いてる的中結果は事実。

 

 

 

少々、買い目点数は多いですが、全レース的中しているので、

 

 

 

会費、馬券代はすぐに回収できます。

 

 

 

 

そして、怪しいレースは買わないという。

 

 

これが

 

 

  「買わない馬券で儲ける」↓↓

 

kawanaibaken.blog.jp

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

早速、会費を支払い、会員になりました。

 

 

 

もちろん、会費はすぐに、回収できました(*^_^*)

 

 

 

かれこれ、3年ほど会員になってます。

 

 

 

おかげさまで、楽しく稼がせていただいてます🐎

 

 

 

興味ある方は、ブログ↑↑を確認してください。

 

 

 

月に500~1000万は稼げる。

 

 

 

すでに、1週で1億稼いだ会員さんも

 

 

 

いらっしゃるという(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

特別会員になりたい方は

 

 

 

 

私にご一報ください。

 

 

 

 

私の紹介(私の名前が必要。)と、

 

 

 

 

伝えていただければ、会費を

 

 

 

 

 

かなりお安くしていただけます。

 

 

 

 

 

そして、そして、、、、

 

 

 

 

 

 

☆特別会員になられた方に私からのプレゼント🎁

 

 

 

こんな馬券のとりかた↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を、教えちゃいます。

 

 

 

先週は、18日、船橋10R 539万馬券

 

 

 

大井2R 120万馬券が数千円で

 

 

 

当たってました。

 

 

 

私は、少点数で大穴馬券を何回も当ててます。

 

 

 

?年5月3日、船橋7Rは、

 

 

 

4点ボックス買いで27万馬券を。(スクショとっとけばよかった~📷)

 

 

 

ほかにもいっぱい大型馬券が当てってます。

 

 

 

私の予想は、オッズ予想です。

 

 

 

オッズにはヒントがいっぱい。

 

 

 

ある特徴を見つけピックアップ。

 

 

 

当たれば大きい。

 

 

 

当たらなくても少ない点数なんでショック

 

 

は小さい。

 

 

 

3連複はフォーメーション、3連単はフォーメーションマルチ、

 

 

 

またはボックスで。

 

 

 

ただ、この手法をあまり広めると、

 

 

 

オッズが下がってしまいます。

 

 

 

なので、ある決めた人数になりしだい

 

 

 

終了します。🙏

 

 

 

そして、女性限定です。

 

 

 

男性の方はご遠慮ください。

 

 

 

 

女性だって稼いでいいんです。

 

 

 

 

ガンガン稼いで夢を叶えましょう❗❗