今日のブログは食事中には読まないでね~(^^ゞ

さてさて、36万馬券とった数日前に見た夢の事を書きます。

 

 

 

注)今日のブログを食事しながら読むのはご遠慮ください。

 

 

 

ある日のこと、私は一人旅をしています。

 

 

 

とても豪華な高級ホテルに宿泊しています。

 

 

 

 

チェックインをすませて、部屋で一息ついてボーっとしています。

 

 

 

すると、部屋のインターホンがなりました。

 

 

 

ピンポーン。

 

 

 

私「はい。」だれ?

 

 

 

テルマン「ルームサービスです。」

 

 

 

 

私「えっ?たのんでませんが?」

 

 

 

 

テルマン「お客様にだけ特別にお持ちいたしました。」

 

 

 

さすが、高級ホテルだわ。

 

 

 

 

と、思いながら、ルンルンでドアをあけると、

 

 

 

 

黒いスーツに黒い蝶ネクタイをしたホテルマンが、

 

 

 

 

白い布をかぶせた銀色のトレンチを持って立っていた。

 

 

 

そして、

 

 

 

テルマン「お客様、あなた様に、

 

 

 

 

ぜひお召し上がり頂きたくお持ちしました。」

 

 

 

 

と言って、トレンチの白い布をさっととり、私につきだした。

 

 

 

 

ギャー。そんなの食べれません❗❗」

 

 

 

 

だって、トレンチにのっていたのは、

 

 

 

 

しっかりとぐろを巻いた巨大な💩なんだもの。

 

 

 

 

私は慌ててドアを閉めうよとすると、

 

 

 

 

テルマンがむりやり部屋に入ってきて、

 

 

 

 

「お客様、そんなこと言わずにどうぞー」と言いながら

 

 

 

 

部屋の中を逃げ回っている私をトレンチもって

 

 

 

 

追いかけてくる。

 

 

 

 

と、ここで、目が覚めました。

 

 

 

 

あー、夢でよかったーと胸をなでおろしたことはいうまでもない。

 

 

 

 

ほんとに気持ち悪い夢だったけど、この数日後に

 

 

 

 

36万馬券をゲットしたので良しとしました(^_^)

 

 

 

 

夢占いを見ると、

 

 

 

 

 

💩の夢は金運アップ、臨時収入の暗示らしいです💰